ベトナムにYongjinの第2植物およびタイにプロジェクトの進歩を確立することの考察

May 17, 2023

最新の会社ニュース ベトナムにYongjinの第2植物およびタイにプロジェクトの進歩を確立することの考察

ベトナムにYongjinの第2植物を確立することのベトナムのプロジェクトそして考察の進歩。

 

ベトナムのYongjinのプロジェクトは公式に2022年4月の生産を始めた。容量利用の生産速度は海外要求のような要因によって影響されたが、まだ強い収益性を示し、一般に利益の期待に応えた。ベトナムのYongjinは主に東南アジア、ヨーロッパおよび他の地域に販売されてプロダクトが輸出志向型企業、である。ベトナムのローカル条件に従って、私達のプロダクトに国内市場で最低の販売がある。但し、海外投資の流入を含むベトナムの開発と、ローカル市場に高まる需要があり、処理のための価格の相違はかなりである。従って、会社の研究に基づいてローカル市場の需要に応じるためにベトナムの市場を目標としているベトナムの北部に国内販売の会社を確立するために、決定はなされた。

 

タイのプロジェクトの進歩:

 

タイの承認プロシージャの比較的低効率、および日産量容量に会うプロジェクトの国民の承認のための条件が原因で、プロジェクトのための環境影響評価(EIA)はまだ未決である。従って、構造はまだ始まらないし、必要なプロシージャが完了すれば会社はプロジェクトの構造と進む。現在、全面的なプロジェクトのそれに続く構造の最低の影響を示すタイの会社の土地の資産のための平価切下げの印がない。